Wアプローチヘアプログラム 抜け毛

 

 

年齢とともに女性の髪は細くなって、うぶ毛のような弱弱しい髪質になってきます。

 

髪にコシがないため抜け毛も多くなり、髪を洗った時に大量の抜け毛が・・・

 

さらに手ぐしでも髪がついてきている状態でこのままでは髪がなくなっちゃうかも!?

 

このようになる原因は

 

子育てや家事、仕事など日々のストレスで、女性ホルモンのバランスの崩れが原因。

 

とくに40代からは髪の量も少なくなり、さらに髪が細くなっていくので余計にボリュームがなくなるという悪循環になっちゃうんですよ。

 

こうならないために普段からストレス発散するハケグチを見つけないとダメです。
例えば、愚痴を聞いてくれる人をみつけるとか、カラオケで大声をだして歌うとか・・・

 

これだけでも精神的にスッキリするので抜け毛もある程度は少なくなりますが、さらに育毛ケアしてあげるとハリのある元気な髪が戻ってきます。

 

とくに最近の育毛ケアのポイントとして、髪の元をしっかり作り出しているかが重要なんです。

 

 

つまり

 

髪の元が育毛ケアの重要なポイント。

 

細くなった髪を強くすることで髪全体のボリュームも増してきてハリ・コシのある髪を育てる育毛剤・・・

 

それがWアプローチヘアプログラムです。

 

 

皮膚科医発想から生まれた女性のための育毛プログラム

いまなら初回特別価格3,980円(税込)で購入可能。

 

 

 

育毛ケアの正しい基礎知識

 

髪の元がある状態での育毛ケア

今まで毛乳頭の刺激こそが正しい育毛法だとされてきましたが、最近の研究では、髪の元を作る「バルジ領域」と呼ばれる部分が非常に重要だということがわかってきました。
ここでいかに髪の元である「毛母細胞」がつくられるかが新時代の育毛ケアのポイントになってくるんです。

 

すぐに「効果がでない」とあきらめていませんか?

髪の成長には時間がかかります。
髪が成長するときには周期があって、成長期→退行期→休止期の3つの周期に分かれています。
そのため、頭皮や髪の毛は少しずつ変化していきますので、長い目で育毛ケアしていかなくてはいけません。

 

そのため、毛周期に合わせて3か月以上は続けていきましょう。

 

続けることでこんな違いが・・

 

 

Wアプローチヘアプログラム喜びの声

・毛染め後、色落ちすることなく抜け毛も減ってきています。

別の育毛剤では、ヘアカラーやパーマの後、色落ちすることがあったので困っていましたが、

 

Wアプローチヘアプログラムは色落ちもしなくなり抜け毛も少なくなってきたような感じがします。

 

・わけ目が目立たなくなってきました

髪の分け目やつむじが目立っていたのですが、これを使い続けていくうち次第に後頭部の薄い部分が目立たなくなってきました。

 

ニオイもなく使いやすかったです。

 

・スタイリングしやすいです。

他の育毛剤だと髪のスタイリングがとてもしずらかったのです。

 

Wアプローチヘアプログラムはスタイリングもきまり、しかも無臭なので使いやすいですね。

 

 

初回限定ですが、2週間のお試しキットが特別価格で提供されています。

もし自分のお肌に合うか心配でしたら、まずはこのお試しキットを使ってみると良いかもしれませんね。

 


旦那さまに愛されるには?